2012年04月12日

今月の秘密の会

今月の秘密の会

フリーアナウンサーの佐伯麻子さんに講師をお願いし、「引き寄せトーク術」というテーマで(私が勝手に決めちゃいました)開催しました

皆さん熱心にお話を聞いていただき、あっという間の楽しい時間でした

皆さんと撮影すればよかったと後悔wakaちゃんの撮影にて麻子先生とパチリ

手前の春のプレートはhiromiさんの簡単うまうまクックで、桜ワインおこわ、塩漬け豚のスープ煮、春サラダ、スィートポテト風ケーキ短時間でこんなにできちゃうなんて凄い忘れないうちに作ってみないと






Posted by 塚ジュン at 23:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月の秘密の会
    コメント(0)