2012年03月27日

フランスのお土産

フランスの香りが我が家に届きました

スパイスソルトやマスタード、などこのキャンディはベルサイユ宮殿で栽培されている林檎で作られているんだってシンプルで美味しいフランス人は口が大きいのかな一粒が大きくてゆっくり食べられます

フランス、歴史やお食事、カフェ、オシャレ、フランス発祥のブランドショップもたくさんあるから楽しそうね旅気分が盛り上がってきます

こんな穏やかなblogを書いてたら又、地震長かった〜ボーノも怖いのか、私の膝の上にのってきて離れません。

岩手県沖で震度5弱気をつけましょう




Posted by 塚ジュン at 20:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フランスのお土産
    コメント(0)