2012年03月21日

朝ジュース

先日はなまるマーケットを観てたら朝ジュースを紹介してました。ジュースにする材料によって美肌や免疫力を高めるとか、効果もまちまち。紫外線や気温の変化等から身を守る野菜や果物の皮に含まれるポリフェノールの種類の一種フィトケミカル(ファイトケミカル)が体に良いらしいの

ファイトケミカルズのサプリメントは朝晩取ってるけど、飲んで美味しく体に良いのは尚良いものね最近朝ジュースも取り入れてます

今朝は、林檎+バナナ+小松菜+ヤクルト+プロテインの朝ジュースにしてました

最近注目の発酵食品を取り入れたくて、乳酸菌のヤクルト、お肌や筋肉、爪や髪の為にもプロテインも入れちゃえば怖いものなし

春らしく淡いグリーンも見た目に美しい朝ジュースでした




Posted by 塚ジュン at 13:28│Comments(4)
この記事へのコメント
塚ちゃん
お久しぶりです
1年ぶりくらいかな〜
お元気でしたか
私は去年の震災以来 大変な思いをしました。でも今は元気に毎日を過ごしていますよ。
もう大丈夫です
また
遊びにきますね〜


それにしても美味しそうなジュースですね 抹茶色でキレイですよ
Posted by じゅんじゅん at 2012年03月21日 22:10
朝の野菜ジュースはいいですね。北海道にシーベリーと言う果実があります。フィトケミカルが多く皮膚細胞再生に良い不飽和脂肪酸のΩ7パルミトレイン酸を含む奇跡の果実とか。英名をシーバックソーンといって世界の美肌果実のようです。北海道から果実を購入果汁を市販の野菜ジュースで割って飲んでいます。アトピー赤ら顔が良くなっています。シーベリーの果汁を入れた野菜ジュースは美肌ジュースです。試してみる価値ありますよ。
Posted by くどう at 2012年03月22日 07:40
私はアサイのパウダーをヨーグルトに混ぜて食べてます!ホノルルでアサイボールを食べてからハマりにはまっております♪
Posted by さくら。 at 2012年03月22日 15:24
じゅんじゅん さん
お元気でよかった!!
どうなさってるかなって思ってました。
どうぞ、素敵な新年度をね♪

くどうさん
知りませんでした!!
情報ありがとうございました☆

さくら。ちゃん
私の友人もハワイでアサイを食べて
お腹の調子が良かった〜〜って言ってた!!
興味あり〜!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2012年04月02日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ジュース
    コメント(4)