2012年03月18日

買っちゃった

大好きなモデルのSHIHOちゃんもblogで樫木先生のレッスンを週一で受けて出産前の体に戻すべく頑張ってると紹介してました

カーヴィーダンスの樫木裕実先生、ずっと気になってたのそしたら身近で樫木先生DVD体験者が連日二人も出会い、迷わず買っちゃいましたこの本「樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ!」

早速先ほどDVDを見ながら体を動かしてたら、テレビ画面の前にボーノがドンと座り、呆れた顔で私を見てたような気がする

何日続くかわからないけど、ストレッチ気分で試してみようと思います


Posted by 塚ジュン at 00:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった
    コメント(0)