2012年03月16日

今日のスィーツ

手づくりクッキーの店kentのクッキーです

風味の高い後味のよいBUTTER、軽い歯触りのCHOCOKRISPIES、甘酸っぱいいちじくのプチプチが感がたまらないFIG、どれも個性があって美味しい

仙台のお菓子、米ヶ袋に本店0222250144があるクッキーやさん手づくりの不揃いな感じも温かみがあって良いね




Posted by 塚ジュン at 22:09│Comments(2)
この記事へのコメント
ここのクッキーおいしいですよね!車で買いにいったことあります!
Posted by さくら。 at 2012年03月20日 11:15
さくら。ちゃん
先日いただいたクッキーもチョコが分厚くっておいしかったよ〜♪
ありがとう!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2012年04月02日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のスィーツ
    コメント(2)