2012年03月01日

津田鮮魚店

以前番組で紹介した「津田鮮魚店」0223976980昼間はお魚やさん、夜は居酒屋さんです

何度かのぞいてみたんだけどいつもビジネスマンで賑わってて入れなかったけど、やっと入れたよ

残念ながら津田さんにはお目にかかれなかったんだけど、お店の方々に親切にしていただきました元気があって気が利く気持ちのよいサービス

すべてがこんな感じで盛り盛りよお魚好きにはたまらない

お店が暗くなってBGMが止んだらアトラクション開始市場で被る帽子が渡されて、大きな穴子などその日のお魚をお客さんが競り落とすの。競り落とされたお魚は調理して帰りに持たせて下さるというものこれがとっても楽しいの

美味しいお魚を満喫して、お客さん参加型のアトラクションもあって楽しいから会話が弾む何よりお手頃価格でお財布に優しいのも嬉しいよお仕事仲間やお友達とどうぞ

場所は国分町、かつてのラーメン国技場、今の仙台夜市の中です






Posted by 塚ジュン at 00:09│Comments(1)
この記事へのコメント
楽しそう♡行ってみたいです!
Posted by さくら。 at 2012年03月02日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
津田鮮魚店
    コメント(1)