2012年02月05日

日曜日満喫

仕事がら、皆さんがお休みの時に働くことが多いのですが、たま(土)(日)祝日がお休みだとワクワクしちゃう

今日は遠刈田温泉で露天風呂につかり、ランチは村田町の農家レストラン「ボンディキッチン」0224821144で町内の有機野菜をふんだんに使っているんだって

充実のレディースセットはこんなにいろいろついて1000円素晴らしいコスパしかも一品一品手をかけて作られているのがわかります美味しかった

さて、日曜日の午後に、まだまだ楽しまないと

皆さんも素敵な日曜日の昼下がりを

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 14:36│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵な休日と脚ですね(笑)
Posted by うめさん at 2012年02月05日 20:56
脚先が綺麗だわ!

俺も温泉行きたくなってきたっす!
Posted by 北4LM at 2012年02月07日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日満喫
    コメント(2)