2012年01月31日

すた丼

前から気になってた、仙台駅前エデンの中にある「すた丼」0227484232ようやく行ってきました

レディースセットでもこのボリューム、たまたま胃腸が本調子ではなく、珍しくご飯を残してしまいました

お肉が柔らかくてニンニクがきいていて、ご飯がススム健康だったらペロリだったのになぁ

健康って大事ですね。いつもは元気で胸焼けや膨満感も滅多にないから、たまにこういうことがあると、痛感これは、気をつけてのシグナルだな

私達が帰る頃には学生らしい男衆で店内はどんどん賑やかに男飯にはちょうどいいかも私には夜は重いので次に来るならランチにしましょMちゃん、仕切り直してゆっくりご飯、飲みに行こうねご心配おかけしましたすっかり元気になったよ

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 12:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すた丼
    コメント(0)