2007年11月26日

ご近所さん

同級生のNのお宅にYちゃんと一緒にお邪魔しました。彼女が用意していてくれたのが仙台牛の牛すじ煮込みと、キムチ鍋。Nはお仕事もしているのにお料理も手を抜かない、子育ても頑張っているスーパーウーマン。ご主人のサポートもあると思うけど、すごいな〜!! オツマミにカキやチーズなど美味しいものが並びNのセンスが光る食卓。特にキムチ鍋は豚肉を先に炒めたり、納豆が入っていたりこだわりが!!ご馳走さまでした!美味しくいただきましたo(^-^)o 可愛いお子ちゃまの笑い声と幸せオーラに包まれて、疑似家族体験でした。楽しい時間でリフレッシュ。又今週も頑張ろう(^o^)/ 読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご近所さん
    コメント(0)