2012年01月18日

金沢カレー

今日のランチは一番町にオープンした金沢カレーでした

なんと今日1/18、明日、明後日、11:18から180名限定でカツカレーを180円でいただけるのっ通常はワンコイン500円みたいよ。お得な期間だね18って数字にこだわりもあるみたい。なんだろうね。

カツは薄い衣なので油っこくないし、カレーとご飯がある程度まざってる状態で出てくるので食べやすくて美味しい見た目以上のボリュームでお腹もいっぱいになりましたウォーキング仲間&OLさんのお友達も上司の許可を得て参加、4人で並んで12:00ちょっと前に入店できました

想像以上に長蛇の列ですが、仙台初上陸のお味なので、行ってみては

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 15:23│Comments(3)
この記事へのコメント
カレーが見えないくらいのカツですね。
このボリュームなら流行りそうです。

18のこだわり、気になります。。。
Posted by 美しい森(どんぐりのコロ)美しい森(どんぐりのコロ) at 2012年01月18日 16:12
今朝は、声かけてくれてありがと〜♪びっくりだったよ
視力落ちてて、近づいてからわかったよ
レッスンに遅れそうだったから、そそくさとして、ごめんね
すぐ隣がスタジオだったなんて、今まで知らなかったわ

これからも、ブログもナレーションも楽しみにしてるね〜♪
Posted by くぼ at 2012年01月18日 23:02
美しい森さん
次に行ったら、18のこだわりをチェックしてきますね。

くぼ
ありがとう!!
忙しいところ声かけちゃってごめんね。
全然変わってなかったからすぐ分かったよ。
また、あの辺りで会えそうだね!!フラ、頑張って♪
Posted by 塚じゅん at 2012年01月23日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金沢カレー
    コメント(3)