2012年01月16日

井上誠耕園のオリーブオイル


今夜は山盛りのオニオンスライスをオリーブドレッシングはちみつ・サフランをたっぷりかけてモリモリいただきました。他にも最近好きで食べてるふろふき大根とか南瓜の煮物とかお野菜中心

というのも、今日はフリーアナウンサーの佐伯麻子さん、富岡浩美ちゃんとランチにゆっくり時間をかけピザをしっかり食べシエスタしちゃったから、あまりお腹がすいてなかったの

そして、二人ともとってもスリムで、私だけふくよかさんだったから今日だけでもそんなお野菜気分になりました(明日、明後日は新年会で外食だから、摂生するのは今夜がチャンス)

時間を忘れ20年ほどタイムスリップしてお喋りしちゃいました一生懸命、悩みながら頑張ってたねーっていまだったら笑って言い返せることも、あの頃はそれもできずにいたけどさ今だからこそ、あんなこと、こんなことしたいね、とか番組の企画の宝庫ですよこのトークは

皆、それぞれの、環境で頑張ってて、今も好きな仕事が続けられててることが、有り難く、嬉しいね

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
井上誠耕園のオリーブオイル
    コメント(0)