2012年01月15日

ツイテル

ここ最近、落胆してたことが大逆転嬉しい結果になることが二件ありました。

まず先週なくした片方の黒革手袋近所のスーパーなど出かけた場所に電話してもナシイタリア旅行で買った思い出のセルモネータグローブスだったから、しばらく落ち込んでて、海外旅行に行ってる友人にお願いしたり、デパートで新しい手袋を探したり…そしたら、友達の家にあったと良かった〜嬉しい

次は、昨日今日行われる山下達郎さんのライブ本当は昨日土曜日に行くはずだったんだけど、仕事が遅くなりそうで、(実際、予定よりおしました)なんとか日曜日分を手に入れられないかと奮闘してたら、親切なSプロデューサーがご自分の分を譲って下さいましたギリギリまで土曜日はライブに遅刻して行こうと思ってたので、本当に有り難く嬉しかったありがとうございます

タマタマの巡り合わせとも思えるけど、大事な手袋を落とした先が友人宅で良かった気付いてくれて良かった大事なチケットを譲って下さる方がいて良かった

私はツイテルって思います

その嬉しい気持ちを今度はこの方々や他の方々にお返ししていきましょう

今夜は達郎さんのライブ、楽しみです

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 12:09│Comments(6)
この記事へのコメント
☆友人夫妻が、達郎のライブに行って来て、大層良かったと言ってました。
ライブ楽しんで来て下さい!
Posted by LYNX☆ at 2012年01月15日 13:01
LYNX☆さん
ありがとうございます!
お天気もいいし、今から、ライブが楽しみです♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2012年01月15日 13:52
達郎はずっと達郎!来年還暦だけどすごかったでしょ!

達郎のギターの弾きかた好き!
Posted by 夏来る(ナックル) at 2012年01月15日 21:04
凄~い順子さん!
ツイてるっていうより今年は引きの強い強運体質ですね~(^O^)
今日も楽しんで来てね。
Posted by hiromi at 2012年01月15日 21:32
夏来る(ナックル)さん
素敵でした!
私もずっと現場の人間でいたいって思いました♪

hiromiさん
ありがとうございます!
ピーターパンのNさんにも「今年はあなたの年よ!」と言っていただき
信じるようにしています。お導き、宜しくお願いします!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2012年01月16日 09:54
夏来る(ナックル)さん
素敵でした!
私もずっと現場の人間でいたいって思いました♪

hiromiさん
ありがとうございます!
ピーターパンのNさんにも「今年はあなたの年よ!」と言っていただき
信じるようにしています。お導き、宜しくお願いします!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2012年01月16日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツイテル
    コメント(6)