2012年01月01日

今朝のごはん

今朝は新横浜プリンスホテルでおせちをいただきました

美しく盛られたおせちはやっぱりホテルメイドの洗練されたお味美味しかったですお出汁がきいてるから塩分が少なめでも物足りない感じがしないお雑煮も絶品でした。

お母さんが作る家庭の味も大好きだけど、たまには、こういうのも良いですね夢のような年末年始二泊三日が終わってしまいました。次の楽しい計画の為にも、今年も一歩一歩お仕事頑張りましょ

夕方に仙台に帰って来たけど、仙台も穏やかな元旦でよかった

明日は初売りに参戦します

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 22:32│Comments(2)
この記事へのコメント
☆じゅんこさんへ
新年明けましておめでとうございます!
初めてブログにお邪魔しました・・・・
新年早々お洒落にホテルですか・・・良いですね。
暫く御無沙汰していて、
こうしてブログを通じてお会いできるなんてとても嬉しく思っています。
私も退職して8年、お陰さまで元気に“遊んで”います・・・
じゅんこさんに負けないよう元気に進んで行こうと思っています。
これからもよろしくね・・・・
Posted by LYNX☆ at 2012年01月02日 07:55
LINX☆さん
お元気そうで良かったです!!
ブログが充実していますね☆
コメントを入れたかったのですが、途中で固まってしまい
残せませんでした(泣)きっとPCが古いから。
また拝見しますね!!こちらこそ宜しく願いします。
Posted by 塚ジュン at 2012年01月02日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のごはん
    コメント(2)