2012年01月01日

謹んで年頭のご挨拶を申し上げます

2012年になりましたね
新しい年が穏やかでありますように
今年もどうぞ宜しくお願いします



さて、桑田さんの〜年忘れ!!みんなで元気になろうぜ!!の会〜に行ってきました

宮城ライブとはまた違った魅力満載で、ニューアルバムをたっぷり紹介していただきました桑田さんと一緒にカウントダウンをして2012年を迎えられて、「終わり良ければすべて良し」なんだか新しい年がワクワクするような素敵な年に思えてきました

2012年、しっかり備えをしよう。優しい気持ちを忘れずに、怒りが込み上げたら3つ数えて違う角度から考えてみよう。お仕事もプライベートもなりたい自分、なりたい人生を強く念じよう。

桑田さんのお陰で素晴らしい幕開けになりました。桑田さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでしたありがとうございました

ライブの心地よい疲れを感じつつ余韻に包まれて、おやすみなさい

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 03:57│Comments(2)
この記事へのコメント
☆::*Happy-New-Year*::☆
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚(^▽^)ゴザイマース
桑田さんのライブ良いですねえヽ(*´∀`)ノ
去年は震災で色々と大変な年でしたが
今年は笑って笑顔で暮らせる一年になると良いですねえ(^▽^)
では今年も宜しくお願いします((☆´∇)从(∇`★))
Posted by SEI.SEI. at 2012年01月02日 12:24
SEI.さん
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!!
Posted by 塚ジュン at 2012年01月02日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹んで年頭のご挨拶を申し上げます
    コメント(2)