2011年12月31日

@横浜

昨夜は新宿のヒルトン東京で夜景を満喫し、今日は横浜にやって来ました

ランチは中華街の「山東」で水餃子、青菜炒め(この二つが絶品でほとんどの方がオーダーしてた)もちろんビールもね。他チャーハン、ラーメンで腹ごしらえ

その後、気になってた横浜大世界のトリックアートを観に行ったよ。面白い写真が撮れて楽しいのじっくり観てると時間を忘れます

聘珍楼のカフェ、娉珍茶寮SARIOもカジュアルに飲茶が楽しめるからオススメ喉を潤し、いざ今回の小旅行のメイン新横浜へ新横浜プリンスにチェックインします



そう今夜は桑田さんの年越しライブが横浜アリーナであるのです〜きゃ〜ドキドキ

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 16:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
@横浜
    コメント(0)