2011年12月28日

おせち料理

今日の午前中は憧れのhiromiさんのお料理教室おせち料理クックでした


約一時間で、黒豆、筑前煮、のし鶏、伊達巻、鮭のおすし、紅白なます、スィートポテトケーキまでできちゃう早いだけじゃなく美味しいの伊達巻は甘過ぎずフワフワ、筑前煮も味がよく染みてて、最小限の調味料でおふくろの味すごいね

hiromiマジックが使えればいつでも立派な奥さんになれそう新妻の心強い武器になること間違いなしです

美味しくいただいたら急いで八木山の東北放送へ。今年最後のお仕事でした。来年1/6(金)18:55〜放送の「希望へ みやぎ」ナレーション。爽やかな女性達の活躍をご紹介します。

明日からロングバケーションですが、1/2くらいまでは慌ただしく過ごす予定です

皆さんは年末年始、どのようにお過ごしになりますか

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 23:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おせち料理
    コメント(0)