2011年12月22日

着々と

今年最後の人様の前に出るMCのお仕事でした

今年は東日本大震災のせいで半年近くMCのお仕事は開店休業状態でしたが、それ以降は例年通り、もしくはそれ以上に忙しく過ごさせていただきました。

お仕事が止まってしまった時には、今までずっと情熱を傾けてきた仕事なのに、世の中にとっては必要ないのかなって…思ったらとても悲しかった

でもまたこうやってオファーを頂いてお仕事できることは、本当に本当にありがたく嬉しいことでした。関係者の皆様に深く感謝します。

ただ、今まで通りに進むことは、当たり前ではない。一回一回を精一杯やったとしても、次に繋がるとは限らない。諦めではなく、現状を受け入れること、覚悟をしながら、生きることも学んだ2011年でした。他のワクワクすることにも目を向けてリフレッシュや更なるビジネスのきっかけにしても良いんだって思ったの。

あとは来週のテレビのナレーションのお仕事で仕事納め。今年はいつもの年より感慨深く、着々と年末を迎えようとしています。

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 21:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着々と
    コメント(0)