2011年12月20日

ランチ忘年会

「希望へみやぎ」(東北放送テレビ毎週金曜日18:55からON AIR)のスタッフの皆とランチ忘年会でした。

皆さんお忙しいので東北放送ほど近いカフェ・モーツァルト・アトリエにて0222665333川沿いのマンションの地下でとても素敵な場所です

10何年振りの東北放送さんでのお仕事は、初心にかえりました…右も左もわからない新人の私を長きに渡り育てていただいた古巣のような場所同期がお偉い方になっていたこと、新しい建物ができてたこと、新鮮味満載で毎週楽しくお仕事させていただいてます。スタッフの皆にもいつも親切に、そしてお仕事しやすい環境を作って頂いてるので感謝しています

肝心の番組は、被災地で頑張っている方を紹介しているので、毎回、私自身、勇気や元気をいただいてます。あの東日本大震災を風化させない為にも多くの方々にご覧いただきたい。

まだまだ頑張りが必要な方々に一人じゃないよって伝えたいし、できるだけ多くの方にできる支援をしていただきたい。

ナレーションもそんな気持ちを込めてよんでます。今年は地震によりお仕事もかなり制限されたけど、この番組のナレーションができたことは、私にとってはとても重要な意味がありました。

今年は今週23(金)放送分が今年最後の放送。来月は1/6(金)放送です。

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 15:48│Comments(3)
この記事へのコメント
ナマで塚じゅんさんの声を聞いたことはないですが、聞こえてきたように思いました。素敵ですよ。
Posted by 軽石 at 2011年12月20日 21:55
カフェ・モーツァルト アトリエとってもいい感じだね♡
仙台に帰った時、一緒に行きましょう!
Posted by 太太太太 at 2011年12月20日 22:40
軽石さん
ありがとうございます。
来年も頑張りますね!!

太太ちゃん
今頃お引っ越し準備に追われてるかな?
春くらい??待ってます!!お連れするね♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年12月30日 01:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ忘年会
    コメント(3)