2011年12月18日

和を満喫

しばらくblogをUPできずにいましたが、元気にしてましたよ

昨夜は仕事のあとにおでんやさん「だいすけ」で和を満喫しました。お通しのお豆腐も雲丹とわさびでおしゃれに登場

おでんやお刺身、そして、卵たくさんのハタハタと、日本酒と共に美味しくいただきました

先日も目覚めると雪景色で、あったかい物が恋しくなりますねお腹の中からあったまりましょう

皆さん、風邪をひかないように

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 16:39│Comments(2)
この記事へのコメント
雲丹美味しそう!
仙台、素敵なお店がたくさんありますね。
帰った時に連れていってください♪
Posted by nao at 2011年12月19日 08:32
naoちゃん
お連れしたい所がいっぱいあるよ〜!!
ゆっくり帰って来られそうな時、是非♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年12月30日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和を満喫
    コメント(2)