2011年12月12日

常夜鍋

昨日はフリーアナウンサー金ヶ崎伸子ちゃん宅でしゃぶしゃぶでした

仙台牛と豚肉と両方しゃぶしゃぶし、続いて、初めての常夜鍋(写真のお鍋)日本酒をドボドボ入れ、ほうれん草とお肉投入日本酒がきいてて美味しかった

かなり贅沢なしゃぶしゃぶそして、初常夜鍋も最高でした

私はお先に失礼しちゃったんだけど、実はすき焼きの準備も万端だったのよね皆、すき焼きまで辿りついたかな

やっぱりお鍋は皆でワイワイ賑やかに食べるのが美味しいね

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 07:48│Comments(2)
この記事へのコメント
写真も見られてコメも書き込めるの発見(笑)

昨日はどもでした

美味しかったし楽しかったね

日本酒たっぷりのお鍋で急激に酔っ払いました

あの後、すき焼きも美味しかったよ〜

また集まりましょ
Posted by ぢゅりあーの at 2011年12月12日 17:50
ぢゅりあーのちゃん
すき焼きも食べたかったよ〜〜!!
新年会もしようね♪
写真も書込みもOKになってよかった!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年12月12日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
常夜鍋
    コメント(2)