2007年11月21日

氏神様

家から一番近い神社。それを氏神様と言うらしいです。有名な神社へお参りするのもいいけど氏神様をまず大事にしなきゃいけないらしいの。 家の近くのこの小さくて可愛い神社、秋の風情も満点でしょ。なるべくご挨拶に行くようにしています。 読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 11:51│Comments(2)
この記事へのコメント
こないだspringちゃんとうちの氏神様にお参りに行ってきましたよー。
猫ちゃんがお迎えしてくれました。たまにお参りに行ってます☆
Posted by さくら。 at 2007年11月23日 18:30
さくら。ちゃん
猫ちゃんのお迎えとは素敵!!
さくらちゃん達の旅のアルバム、すごく楽しそう♪
そして、3人とも可愛いよ〜!!パンフレットのようでした☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2007年11月23日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
氏神様
    コメント(2)