2011年12月07日

Blessings

最近この曲をよく聴いています。

5月と9月に来日した(5月は司会をさせていただき、初めて彼らの存在を知りました。)クライストチャーチが、復興支援の一環として「Blessings」と「The Healing Has Begun」をレコーディングして日本に届けてくれました。

東日本大震災復興支援ソング「Blessing」は5月に初めて聴いた時、涙が止まりませんでした。光本恭子さんの清らかで優しく強い歌声、心に響きます…。

希望と優しい気持ちを届けてくれたクライストチャーチの皆さんに、心から、ありがとう。

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵ですね。聴いてみたいです。
Posted by nao at 2011年12月09日 00:39
naoちゃん
年末にお聴かせしますのでお楽しみにね!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年12月12日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Blessings
    コメント(2)