2011年11月23日

東京のお土産

舟和本店の芋ようかんをいただきました。

いも芋しい

着色料、保存料、香料をいっさい使わず、甘藷と砂糖、少しの食塩で作りあげられてる。

だからお芋の風味が豊かで、甘すぎず「いも芋しいのか

仕事終わりのコレが一際美味しい大事に美味しくいただきます

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 20:34│Comments(5)
この記事へのコメント
以前は良く食べましたが・・
最近はすっかりご無沙汰しています。
美味しいですよね。
Posted by かもの杜さんかもの杜さん at 2011年11月24日 07:17
美味しそうに撮れてます。舟和の芋ようかんがフナに乗っている。?
Posted by 軽石 at 2011年11月24日 12:28
かもの杜さん
私も久しぶりに食べて,,,、ウマウマでした(笑)
  
軽石 さん
お魚のお皿、ベトナムで買ったのですが、たしかにフナっぽいですよね〜!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年11月25日 09:53
私もこれ大好きです!ちなみにここのあんこ玉?丸いあんこのお菓子があるのですが、それも美味しいのでお試しあれですよん。
Posted by さくら。 at 2011年11月25日 14:07
さくら。ちゃん
ほんと??リクエストしちゃうかな??
あ!三越で売ってるかも♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年11月26日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京のお土産
    コメント(5)