2007年11月17日

リゴレットタパスラウンジ


仙台駅前にまた素敵なお店がオープンします!!昨夜プレオープンに行って来ました。「リゴレットタパスラウンジ」(TEL 022-716-0678)リゴレットはスペインとイタリアの美味しいところを組み合わせたスパニッシュイタリアンという新しいスタイルなんだって。300円、500円といった小皿料理が盛り沢山で、皆でワイワイ、とか、時間調整にちょっと一杯、というのにいい感じ。一階の奥や二階はゆったりくつろげる感じですよ。

このキラキラの照明、素敵ですよね!!キラキラ好きの私の心を鷲掴みにしたのは言うまでもありません。昨夜はお店のオープンに相応しく、ちょい悪系のゲストの方々?もいらしてて、とっても華やかでした。 AERのX'masイルミネーションも眺められてロケーションもGOOD!!一階には温かな暖炉があったり、二階には作ってる姿がよく見える広いキッチンがあったり、こだわりの内装も素敵でしたよ。

又落ち着いた頃にゆっくりお邪魔してみたいです。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



この記事へのコメント
はじめまして。Google検索からやってまいりました。
AERの前はあんまり通らないのでリゴレットタパスラウンジがオープンすること気づきませんでした。
DUCCAに近い使い勝手のお店かなと想像してます。

また遊びにお邪魔しますね。
Posted by てつじ at 2007年11月18日 18:25
てつじさん
とってもお洒落なお店なので、
てつじさんも是非行ってみて下さいね!!
また遊びにいらして下さい♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2007年11月19日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リゴレットタパスラウンジ
    コメント(2)