2011年10月19日

喉にこれ。


今月の連休に素敵なコンサートに行ってきました「遊佐未森 天文台コンサート〜銀河歌集〜vol.2」
仙台出身の遊佐未森さんは、妖精から大人の女性まで、曲によって別人に思えてしまうほどの表現力が
天文台と未森さんの雰囲気がぴったりで、日常を忘れ、癒され疲れが吹き飛ぶヒトトキ3回4回とシリーズにしていただきたいなぁ
あの地震の時、停電で暗かったせいもあるけど、怖いくら星が綺麗で…あれから季節を楽しむ余裕がなくて。でも季節の映像をふんだんに天文台に映したコンサートで四季を取り戻しました
本当にお邪魔して良かったお声がけいただいた未森さん、ありがとうございました
お食事会にも参加させていただいて嬉しかったです〜
未森さんは、今年は地震の他にご自身の体調だったり、辛いご経験もあったとか。それを克服なさったからこそ、優しさと強さが感じられたのかもしれません。
未森さんが、イメージキャラクターをなさってる生姜飴「うどんや風一夜薬本舗の生姜飴」をいただきました。

辛味絶佳という一番辛い飴は耳が痒くなるの血行が良くなってる証拠ね。

昨日から喉が痛かったので乾燥させないようしっかり飴をいただいてます。病院のお薬も良かったようでだいぶ楽になりました

今は繁忙期なので弱ってはいられません。

お休みはとことんゆっくりして、お仕事で迷惑かけないようにしないと。あとヒトイキ

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 18:27│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

風邪、だいぶ良くなってきたみたいでよかったですね。
天文台コンサート自分も行ってましたよ~。
未森さんの世界観が会場を包み込んでいて、まるで自分の身体が自然の中にとけていくようでした。
ほんとに癒される時間でしたね。

東京からの日帰りだったのであわてて帰らなければならずちょっと残念でした。
ほんとうは仙台の街をもっとたっぷり楽しみたかったのですが。
Posted by kiyo at 2011年10月19日 23:50
kiyoさん
未森さんに癒されましたね〜〜!!
あのコンサートは定例にしていただきたいですよね。
次回があったら、いえあるはず!!
仙台の美味しい物や天文台の近くの温泉とか、
ごゆっくりお楽しみいただきたいです♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年10月23日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喉にこれ。
    コメント(2)