2011年10月14日

簡単だよ

「順子さんの盛り髪、どうなってるんですか」「何か盛りの中に入ってるんですか」よくそんなことを聞かれるので、昨夜、簡単にできる盛り髪講座を行いました。

お陰さまで希望者多数で、ギリギリ入れるだけのMAX人数で開講

年末のパーティーシーズンにはしっかり自分で仕上げられるようにと、お伝えしました

皆さん、さすが興味があってのご参加で、とても熱心会場内は熱気が予定より30分以上オーバーしてのおひらきとなりました。

髪をアップにして、さらに美しさが際立つ方もいらっしゃいましたし、マーガレットも盛ることでより華やかになります

ほんのちょっとのひと手間で皆がより美しくhappyになれたらいいなぁそんな気持ちでの開講でした。

そしたらさっき、昨夜の参加者Hちゃん、Aちゃんに会ったら、早速、とても可愛く盛ってくれてて、感激しました

HARUMIさん曰く、可愛くてhappyな女性が増える→男性も活性化→飲食店が繁盛→東京からの出店も増える→仙台が活性化するよって

そんな素敵な未来に繋がりますように

私も皆が笑顔で鏡に向かってる姿、一生懸命な姿を見て、嬉しかったし、楽しかったご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたまたリクエストがあったら、開講しますね

この後、18:55からTBCテレビで
「希望へ みやぎ」ON AIR。ナレーションを担当しています。
宮城県の方々、是非ご覧下さいませ。

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 15:01│Comments(2)
この記事へのコメント
順子さん、ありがとう~♪
皆さんhappyオーラに包まれてましたね!美魔女街道まっしぐらですよ(^_^)v
Posted by hiromi at 2011年10月15日 23:45
horomiさん
皆さん本当にしっかり身につけようって気持ちが伝わってきて、
私自身にも気合いが入りましたよ!!
次も楽しみですね♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年10月23日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡単だよ
    コメント(2)