2011年09月27日

ちょっとした憧れ

ビジネスマンやOLさんが首から下げてる社員証やパス、フリーランスの私にとってはちょっとした憧れでした

毎週東北放送さんに、レギュラー番組のナレーション録りに行くので、パスを作っていただきました嬉しい

今日いただいたばかりなので、来週までに可愛いネックストラップを探そう

今日は朝が寒かったのでデニム色のブーツにグレーのタイツと秋バージョンのスタイルだったのに、暑っ今の時期の装いは暑いのか涼しいのか難しいですね。

皆さん、体調を崩さぬように

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ





Posted by 塚ジュン at 17:38│Comments(3)
この記事へのコメント
順子さ~ん
首筋セクシーじゃぁありませんか~!
Posted by hiromi at 2011年09月27日 18:06
お、塚田さん、カッコイイ!!
Posted by どら(ミ゜o゜ミ) at 2011年09月27日 20:53
hiromiさん
うふふ、嬉しいです♪

どらさん
ありがとうございます!!昨日もワクワクしながらつけてました!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年10月06日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとした憧れ
    コメント(3)