2011年09月23日

フルーツ大好き

ぶどうやプルーン、プチトマト

よーく冷やして食べてます。先ほどウォーキングから帰宅したので、フルーツをつまみ、洗濯機を回し、午後からの仕事の準備です。今日明日は電力ホールにて長時間のMCなの

ビタミンCとポリフェノールと食物繊維を美味しく摂取し、フルーツから元気パワーをいただきます見た目にも秋色が素敵フルーツ大好きです

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 11:32│Comments(3)
この記事へのコメント
わたしも果物はだいすきです~。
なぜか今年は『梨』が美味い!
あと1回食べて見たいのがドラゴンフルーツ!
どんな味なのか。。。。
Posted by あんみつ at 2011年09月23日 21:42
私もフルーツは大好き、そうですね〜、バナナやいちご、りんごがすごく好きですね。季節によって食べるフルーツは違いますが、年中は缶詰のフルーツ(パイナップルやみかん、桃など)、バナナやりんご、春だといちご、夏だとメロンやすいか、秋だと柿や梨、冬だとみかんをよく食べますね。
Posted by STG47(エスティージー・フォーティーセブン) at 2011年09月25日 04:21
あんみつさん
梨もみずみずしくて美味しいですね!
ゴラゴンフルーツ、あんなに厳ついド派手な姿だけど、
中は白いキウイって感じでツブツブしゃりしゃりがあって、
爽やかであっさりしてますよ〜。

STG47さん
わ〜〜、いろいろ食べたくなりました!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年09月26日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フルーツ大好き
    コメント(3)