2011年09月21日

ご飯ができるまで

私がキッチンに立つと、こうやって冷蔵庫の上でうたた寝しながら私の側にいるボーノです

きっと、この場所あったかくて気持ちが良いんでしょうね

こんな風にくっついて来られると、相思相愛を思い込んじゃうのはしょうがないよね

今夜は台風なのでにお隠りですニュースの台風情報を見てたら気持ちが下がってきたけど、姉と電話で話したら元気になってきた

日本縦断してる台風の被害が最小限でありますように。

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 18:46│Comments(3)
この記事へのコメント
ボーちゃん、かわいい!そんな目で見つめられたらたまらないですね~。
台風、東北に向かってます。気をつけてくださいね。
Posted by nao at 2011年09月21日 19:33
ボーノちゃんに沢山癒されているんでしょうね。
台風はホント凄かったですね。
Posted by かもの杜さんかもの杜さん at 2011年09月22日 07:18
naoちゃん
今もストーカーのように私を見つめているよ〜♪
ボーノも待ってるから、是非遊びに来てね!!

かもの杜さん
台風は大丈夫でしたか?
予防接種したボーノは今夜は特に甘えん坊です。
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年09月26日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご飯ができるまで
    コメント(3)