2011年09月12日

幸せでーす!!

土曜日、日曜日と桑田さんパワーをたくさんいただきました

病み上がりを感じさせないパワフルなステージでしたよ元気なお姿を見せて下さった上、東北への思いやりいっぱいで、感動しきり、でした

桑田さんを支えるスタッフの方々、関係者の方々がひとつになって素晴らしいライブを実現できたんですよね

地震を忘れさせてくれた時間でした。

そして、今日からのお仕事が更に更に精力的にできる気がしますお仕事もだいぶ戻ってきたし、本当に有り難いです

この高揚感、幸せな気持ちを与えていただいてありがとうございました

ライブのお手伝いをさせて下さった、アミューズのNさん、GIPのSさん、私を思い出していただいてありがとうございました。

お目にかかることのできた桑田さんのスタッフの皆さんからも愛あるお言葉をいただいて、嬉しかった

桑田さんと周りのスタッフの皆さんは同じような決め細やかさと優しさを持っているから、関わる人が皆、一度ご一緒するとずーっと応援したくなるんだと思います

そろそろお仕事!スタジオに入ります

今日はどんなナレーションかな13:00からと15:30から心を込めてよんできます

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 12:49│Comments(1)
この記事へのコメント
2日間お疲れ様でした!
本当に最高のライブでしたね!
桑田さんとスタッフの皆様の愛情が全身に伝わりました!

県外からもたくさんのファンが宮城まで足を運び、盛り上げてくれました。
宮城県民として、こんなに嬉しいことはありません。

皆様の心意気をパワーにして、これからも邁進するぞ!
Posted by 日本盛男 at 2011年09月12日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せでーす!!
    コメント(1)