2011年09月09日

デザートビネガー

昨日はUちゃんと松島、塩釜を満喫し、夜は「フーモ」で美味しいご飯をいただき、盛りだくさんな一日。

帰宅してからはNちゃんオススメのデザートビネガー・ハイビスカスの酢をソーダ割りにしてゆっくりガールズ・トーク10年以上ご無沙汰してたのに、お話は尽きませんでした。あの頃20代前半の初々しい女の子だったUちゃんは美しい大人の女性になって、姪を見てる気分になりました。こんな人間関係が築けたのはUちゃんの元ボスHさんのお陰。いつか東京で懐かしい皆さんと同窓会がしたいなぁ

ちなみに、デザートビネガーは、ヨーグルトやアイスクリームにかけたり、豆乳や牛乳で割って飲んでも美味しいんだって

お知らせです
レギュラー番組、今夜放送です。18:55TBCテレビ「希望へ みやぎ」是非ご覧下さいませ


ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 14:55│Comments(1)
この記事へのコメント
デザートビネガー・・・・
お酒ではないんですね?
ちょっと調べてみます~^o^
Posted by あんみつ at 2011年09月10日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デザートビネガー
    コメント(1)