2011年09月06日

ちょっと寂しそう

9月に入っても向日葵はまだ咲いています

でもうつむき加減がちょっぴり寂しそう

考え事かしら

また来年、あなたの季節がやって来るから安心してね

今日のすがすがしさは秋の気配

先ほどTBCでナレーションのお仕事をしてきました。効率的に終了したので、報道のお部屋を見学させていただきました。新しいスタジオを拝見し、まもなく始まるニュースを家で見るのが、楽しみになりました私が通ってた頃から想像できないスタイリッシュさ懐かしい方々にまたまた再会しましたが、お喋りははばかられる感じ。そーっとおいとましてきました。

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ





Posted by 塚ジュン at 17:45│Comments(3)
この記事へのコメント
日中はまだ夏の気配が残ってますが、
朝晩はもう秋ですね~
今日なんかは帰りは肌寒い感じでした。
そういや気づかないうちに蝉の声も聞かなくなってましたね。
・・・食欲の秋か。。笑
Posted by あんみつ at 2011年09月06日 21:50
今朝は半そでで何かはだ寒いですね。
秋はしっかりと来ていますね。
ひまわりさんには又来年会えること期待していましょう。
Posted by かもの杜さんかもの杜さん at 2011年09月07日 07:49
あんみつさん
食欲の秋、ウェルカムです!!

かもの杜さん
そうですね!!
きっと今日の太陽でひまわりさんのお悩みも解消したと思うので
元気に手を振って来年の再会を待ちますね。
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年09月10日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと寂しそう
    コメント(3)