2007年11月09日

またケーキ

私って凝り性。 野菜スープも5月から毎日食べてるし、ビーズも作り始めるとキリがない。 最近はケーキ作りです。チーズケーキにココアでマーブルの柄をつけてみました。 ケーキ作りも奥が深く、いつもうまく出来上がると思ったら、私の場合は大間違い。何度も作ってみないとダメだなぁ。反省。 読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:14│Comments(3)
この記事へのコメント
きれいなマーブル模様がはいっていて、とってもおいしそう♪
塚田さんの言うとおり、お菓子作りって分量がちょっとでも違うと
仕上がりがだいぶ変わってくるんですよね。
また何かチャレンジしたら教えてくださいね。
トップの写真、すごくきれいです(^o^)♪
Posted by ウタウタイ at 2007年11月09日 19:01
もしや~そのケーキは!!
私が先日とても美味しく頂いたケーキでは?
ちゃんと写真にとって日記に載せれば良かったと思ったの・・・
何事にも探求し続けるじゅんじゅんですもの~終わりはないのね!
Posted by 姫 at 2007年11月09日 22:08
ウタウタイちゃん
その通り!!
お菓子はきっちり計らないと出来上がりにムラが、、、
私はアバウトな方だから、、、
でも、めげずに頑張ります!!

 姫ちゃん
そうだよ〜!!
実はもう一台作ってみたのよ〜。
一回試すごとに課題が多いわ〜(泣)
Posted by 塚ジュン at 2007年11月10日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またケーキ
    コメント(3)