2011年08月16日

なまはげの里

秋田県の男鹿に行きました

道中佐藤養助の稲庭うどんを食べ、目指すは男鹿。宿泊した「海と入り陽の宿 帝水」はラウンジからもお部屋からもお風呂からも日本海が見える最高のロケーションもちろん日本海に沈む夕日もみられちゃう

夕御飯は名物石鍋もつけていただきました。熱した石を木の桶に入れてお湯を沸かしお魚やお味噌、ネギを加えていく、ダイナミックな漁師料理。お部屋で作ってくれるの

お食事を堪能したら花火期待以上の素晴らしい花火は感動もので何度も泣いちゃいました

夏の花火、大好き

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 11:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なまはげの里
    コメント(0)