2011年07月19日

夏バテ

夏バテしてるのは私じゃなく、ボーノです

餌は通常の半分。いつもは大好きなドライフードはほとんど口にせず缶詰めしか食べようとしない…

こんなふうに虚ろで寝てばかり。昨年の夏もそうだった。私が起きるとかすかな声で「ンニャ」と挨拶してくれるけど、心配になっちゃうわ。

猫ジャラシは大好きで運んで来てくれて一緒に遊ぶから大丈夫と思うけど

体を冷やすにいつも体を舐めているので、朝晩優しくブラッシングしてからタオルでふいて毛玉がお腹にたまらないようにしてます。

私は六魂祭となでしこジャパン世界一で元気いっぱいなのに、ボーノには関係ないみたいね

早く元気になーれ

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 13:17│Comments(4)
この記事へのコメント
ボーノくんも夏バテですかぁ(>_<)夏の毛に生え変わるとはいえ、年中毛皮を着てるんだもの暑くてバテちゃいますよね。。早く元気になりますように。
なでしこジャパン決勝私も勇気と感動を貰いましたよ♪涙がでました(T_T)V
Posted by さくら。 at 2011年07月19日 15:39
さくら。ちゃん
なでしこジャパンに元気もらってなんだかとても
清々しく活力がみなぎっる感じがするわ〜!
ボーノは昨日今日とても涼しいので食欲モリモリ!!
ホッとしてます〜。
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年07月21日 10:23
ボーちゃん、元気になってよかった^^/
Posted by nao at 2011年07月21日 21:54
naoちゃん

お越しの際には元気いっぱいのご接待をするニャ♪
Posted by 塚じゅん at 2011年07月26日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏バテ
    コメント(4)