2011年07月06日

あっという間に

楽しい時間はおわり。

今、上海の空港で別れを惜しみつつblog書いてます。

昨夜は香ちゃんと旦那様、その会社の方々とお別れのチャイニーズディナー。そして上海タワーの目の前の素敵なBARで上海の最高の夜景、雰囲気を満喫させていただきました
ジャグジーでは欧米人が水着で騒いでました。お洒落な場所なんだよ〜

パワフルでエネルギッシュな上海、そして今回お世話になった香ちゃんご夫妻からいっぱいパワーをいただきましたありがとう

香ちゃん夫妻は本当に仲良しでラブラブ微笑ましいお二人なの私もそうなりたいなります〜

日本に帰ったらお仕事プライベート、頑張れるよ

それでは電源切ります

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 13:57│Comments(2)
この記事へのコメント
おかえりなさいリフレッシュ大切ですね来月仙台帰ります。またお会いできるの楽しみにしてますね。
Posted by さくら。 at 2011年07月06日 17:23
さくら。ちゃん
待ってるよ〜!!
美味しいもの、飲んで食べて故郷でパワーチャージしてね!
もちろんお供させていただきますわよ♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年07月09日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっという間に
    コメント(2)