2011年07月05日

上海二日目

上海二日目も瞬く間に終わり、パックしながらblogを書いてます。

イタリアンランチの後に私達が向かったのは「エステサロンRuby」観光客がほとんど来ない駐在マダムやキャリアウーマンのサロンみたい。ここで「魔女たちの24時」で紹介され人気になったカッサフェイシャルを受けてきました。コース内容が素晴らしいの

クレンジング→洗顔→スクラブ→お顔剃り→ハンドマッサージ→カッサマッサージ→パック→頭と手のマッサージ→シャンプー&ブロー→メイクで約2時間お値段か初回体験280元なので約3360円

素晴らしいコストパフォーマンスでしょう

つるつるピカピカのタマゴちゃんになった私たちはお互いに「ツルッツルきれいだよ」としばらく誉めあってました

この後ナンパされ私達が親しくなったのはF子さん。私がショッピング中に「仙台から来たんだからオマケしてよ〜」と言ったらすぐ脇にいたご婦人が「え仙台」と話に入ってきました。急激に親しくなった私達は近くのF子さんのお宅にお邪魔することに。よくよく話すとF子さん、仙台出身、上海在住13年、偶然F子さんのお姉さまのことも存じあげてて、香ちゃんも共通点がでてきて引き寄せの法則のように出会った私達でした

上海でF子さんという素敵な出会いがあり、素敵なバッグやサンダルとも出会いがありました

上海最高

ディナーは香ちゃんと香ちゃんの旦那さまと「el Willy」にてスパニッシュガスパチョや烏賊炭のジューシーパエリア、などなど今夜も楽しいディナーでした

もう寝なきゃ明日は(正確には今日)いよいよ中医です

おやすみなさい




Posted by 塚ジュン at 02:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上海二日目
    コメント(0)