2011年07月04日

上海ナイト初日

昨日の夕方に上海に到着空港には同級生の香ちゃんとご主人が迎えに来てくれてました。

イミグレーションがとっても混雑していて二人に心配かけてしまいましたが、無事に再会

セキュリティばっちりの素晴らしいお部屋に荷物を置いていざディナーへ

香ちゃんが予約してくれたのは「LOST HEAVEN」という雲南省のお料理やさんで、スパイスがきいたエスニックな中国料理。麻婆豆腐やエビチリも一味違う感じ40℃ちかいムシムシした上海にはピリ辛&青島ビールがよく合います

お店はウッディで薄暗くムード満点、生花がいたるところにいけられていて、リゾート気分を味わえました。雲南省にも行ってみたくなったよ

香ちゃんとご主人がこの後も雑貨屋さんやブティック、お洒落なbarに連れていってくれて、初日から100%楽しんでます

今日はこの後、ランチ&エステ充実の一日になりそうです

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 08:49│Comments(2)
この記事へのコメント
順子さ~ん!上海ナイト素敵すぎですね(^_^)v
しっかり楽しんで来て下さい!
マダム香にもよろしくです。
Posted by hiromi at 2011年07月04日 22:23
hiromiさん
マダム香は来週仙台に帰って来ますので、再会できるかも!?ですよ!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年07月09日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上海ナイト初日
    コメント(2)