2007年11月01日

シャンパンバー

先週、お誕生会の二次会にシャンパンバーに行きました。女の子は皆、キラキラやシュワッと繊細な泡が大好き!!(幼稚園児位の女の子ですらもキラキラのピアスや指輪、メイクに興味深々、女子のキラキラ好きは一生かも)だから、シャンパンも大好き!!→こじつけかしら!? このプッチの椅子に座るとクルクル回りながら全面の鏡に自分を映したくなるの。私はここに来ると足の角度の研究を入念にしてしまうので、なかなか友人のお話に入っていけません。 ウ゛ーウ゛クリコを入れていただいたのでお誕生祝いのお裾わけに私もいただきました。 美味しいな!嬉しいな!楽しいな!!Mちゃん、Sくんのお母様、二人を生んでくれてありがとうございます。それぞれ、お母様の見えないところでしっかりと生きていらっしゃいますよ。どうぞ、ご安心を!! 読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 14:38│Comments(4)
この記事へのコメント
シャンパン(~0~)い~なぁ~!
わしも好きなんですが・・・(^0^;)お値段がね・・・だから、なかなか飲めないなぁ。
発見!!トップの写真変わりましたな(・▽・)!
Posted by &りー at 2007年11月01日 15:50
&りーちゃん
お元気?
最近会わないね〜!!私もこんなときでないとシャンパンは、、、
写真に気がついてくれてありがとう!!
嬉しいわ〜☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2007年11月01日 18:24
わだすはキラキラ繊細なアワのビールが好きです。おやじだわ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by PANDA at 2007年11月02日 19:40
PANDAさん
私もビールも大好きですよ〜〜!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2007年11月04日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャンパンバー
    コメント(4)