2011年07月02日

華やかな夏を迎えてます

昨夜はベリーダンスもありの、華やかな夏のパーティーでした

懐かしい方との再会、素敵な方々との新しい出会い7月になったことだし、今年後半は今年前半寂しかった分も、充実した、内容の濃い時間になりそうです

二枚目の写真は、トラストシティの「ダイニング万葉」0227137890に移動しての二次会でパチリ秋田料理のお店で盛り付けも美しいでしょ

他にツルツルの稲庭うどん、いぶりがっこ&クリームチーズそしてデザートでいただいたフワフワのかき氷もお上品で美味しかった

父が秋田の出身だからか秋田のお料理は大好きです

でも今日は大切な司会のお仕事がWなので早めにおいとまして、お風呂に入り、ゆっくり休んで、爽やかに今朝を迎えましたよご安心下さい

さあ夜のお仕事も頑張るぞ〜

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 15:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
華やかな夏を迎えてます
    コメント(0)