2011年06月27日

夕御飯

今夜は韓国の辛ラーメンを食べようって昼間から決めてましたちょっと涼しいけど、歩くと湿気で凄く暑くなるから、体の中からカーッとあたたまりたくて

小松菜いっぱいの辛ラーメン
茸たっぷり豚ホルモン
人参サラダ
このメニューならインスタントラーメンでも許されるでしょ
今夜はゆーっくりお風呂に入って早く寝ます

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 20:35│Comments(2)
この記事へのコメント
食べることは命です。生きているからこそ美味しいものを食べる喜びがあるのです。
スィーツ好き男子の私、転職してからおやつ食べまくりで体重が増量中です。どうしましょ!
Posted by ジュリアン at 2011年06月29日 21:37
ジュリアンさん
ほんと!!食べる事は命!!
そう言っていただけると気が楽になります♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年07月03日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕御飯
    コメント(2)