2011年06月22日

梅雨入りしたね

おはようございます東北も梅雨入りしたようですね。

こうお天気がいいとおとなしく家にいられないけど、今読んでるのはコレ。石田衣良の「逝年」

あっという間に読み終わりそうな面白さです

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ





Posted by 塚ジュン at 07:10│Comments(3)
この記事へのコメント
Junkoさん☆
今日は可愛いプレゼント、本当に本当にありがとうございました♪♪♪

本も面白そうですね!是非読んでみたいです。
Posted by Kiyo at 2011年06月22日 23:23
こんばんは。
雨降り渋滞、そして上杉の石井屋さんも大渋滞で
勝山館へ、なかなか到着できませんでした(^ω^;)
Posted by どら(ミ゜o゜ミ) at 2011年06月23日 20:32
kiyoさん
どういたしまして!
この本、思ったより激しくて、kiyoさんびっくりしちゃうよ〜!!

どらさん
勝山館の御用は無事に済みましたか?
雨降りは渋滞しちゃうのが困りものですね。
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年06月24日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨入りしたね
    コメント(3)