2011年06月14日

癒しの一枚

Nちゃんから送っていただいたポストカードメチャクチャ可愛くて、見る度に心癒されてます今やの待受画面にしてます

影絵作家藤城清治さんの目黒の自宅スタジオ展に行ったNちゃんとRちゃん。ダイバーで人魚友達のRちゃんが「順子さんにピッタリ」ってチョイスしてくれたんだって。マーメイドが猫ちゃんを抱っこしてるの最近ダイビングをご無沙汰してる自称マーメイドの私は黒猫ボーノと家で寛いでる事が多いから、私にピッタリ気になって調べてみたら、この作品のタイトルは「夕日の中の愛の奇跡」ですって素敵ね。87歳の藤城清治さん。いったいどんな方なのでしょうどうやら猫も大好きな方のようです。

この一枚のポストカードから藤城清治先生に強く惹かれましたなんか気が合いそう

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 09:39│Comments(2)
この記事へのコメント
そんな素敵なタイトルがついてたんですね!良い事がある兆候のような気がします♪
Posted by nao at 2011年06月17日 18:27
naoちゃん
この影絵作家さんを好きな方、けっこう多くてブログにアップしてから
何人かからメールをいただきました。naoちゃんさすが!お目が高い!
素敵な兆しでありますように♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年06月17日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しの一枚
    コメント(2)