2011年06月13日

あれから三ヶ月

東日本大震災から三ヶ月が過ぎました。6/11、12もしかしてまた大きな地震があったら嫌だなぁってずっと思いながら過ごしてきました。

時々緊急地震速報が鳴ったりしてたしね

でも、大事に至らずに済んで良かった

沿岸の方々は、まだご家族と再会できてない方もいるし、まだ希望の光が見えない方も多いことを思うと、胸が痛いですが…

そして、先日、自費で来日し歌津中学校でゴスペルコンサートを行って下さったゴスペルミュージックチームのメインヴォーカル、マリース・カーターさんが母国アメリカに戻り、病気で急逝してしまったことも、とても悲しいニュースでした。

歌津中学校、仙台で歌えたことをとても喜んでいて、9月にジャズフェスでの再会を約束したのにそれが叶わなくて寂しい。

部屋で彼らのCD「START IT UP」をヘビーローテーションしながらマリースのご冥福をお祈りしています。

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 21:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれから三ヶ月
    コメント(0)