2011年05月27日

最近の定番

今週から朝の定番にしているのが、このジュース。

「にんじんりんごジュース」です。

良く洗ってりんごもにんじんも皮ごと種子ごとジューサーでガーッと回して出来上がり。

スムージーみたい色も綺麗で元気がでますビタミンB1、ビタミンC、ビタミンEのサプリもとって、余裕があったら生姜紅茶を飲んでバッチリです

お腹の調子が良くなって嬉しい

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 08:54│Comments(2)
この記事へのコメント
きゃーおいしそうです
生姜といえばバスクリンの薬湯シリーズなかなかよいです!汗がたくさん出ますし、ずーっと手足がポカポカ。バスクリンなかなかやるじゃないか!と思いました。冬限定なのかドラッグストアにはもうなかったので注文しちゃいました。
Posted by さくら。 at 2011年05月31日 15:37
さくら。ちゃん
私も検索してみるわ!
ここ数日ものすごく寒いんだもの(泣)
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年06月02日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の定番
    コメント(2)