2007年10月25日

すぐれもの

文房具といえば、最近ではボールペンやシャープペン、消ゴムしか使わない。 しかもMC等仕事の場合、ちょっとペンを置いておくと、どなたかが使用してそのまま…事もよくある。だからペンはあまりこだわりなく使っていましたが…先日、文房具に関するお仕事をした時に、こんな書き味のいいペンや、ホッチキスの存在を知り開眼!!このホッチキスなんて20枚を軽くとじ、針を100本入れた上、100本収納できるのよ〜!!ペンもこんなにスルスル軽〜くかけるんだね〜!! OLの皆さまはもうこの存在を知ってるのかしら??友達に言ったら「遅いわよっ」って言われそうでまだ言えてないけど、文房具はこんなに進歩しているんですね。 読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




この記事へのコメント
前の会社で製図をしていたときは必要以上に文具にこだわりました!
やたらと試し書きしたり・・・ 進歩がないように感じる文具の世界も
デザイン以上に機能がアップしているんですよねっっ
そういえば先日 脚本家のクドカンさんの実家である文具店を見ました。
Posted by うなこ at 2007年10月25日 17:28
うなこさん
クドカンさんのご実家って文具店だったんですね〜!!
私も探しちゃおうかな〜♪
Posted by 塚ジュン at 2007年10月25日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すぐれもの
    コメント(2)