2011年04月24日

嬉しい日

昨日とはうってかわって晴天の仙台です昨日の悪夢も気持ちよく受け流せるお散歩してるすれ違うワンちゃんも笑顔に見える

今日は震災後初めての司会のお仕事でしたとっても嬉しいスタッフの皆との再会皆、細かく言えばいろんな事があったと思うけど、元気に会えて良かったお客様にとっても私にとっても復興の第一歩になったと思います。

今日のこの日を迎えるまで、本当に長かった…お仕事もまだまだ前のようにはいかないけど、少しずつ少しずつ前進してる気がします。

初心にかえって、お仕事ができて幸せな日でした

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ





Posted by 塚ジュン at 15:34│Comments(3)
この記事へのコメント
順子さ~んお仕事復帰おめでとうございます
皆さんもいろんな事を胸に秘めての復興だと思いますね~!
明るく、優しく、強く、美しく、たくましくですね!!
Posted by hiromi at 2011年04月25日 00:24
先日は楽しかったですね!お仕事復帰おめでとうございます
明るく楽しくいきましょう
新幹線仙台ー東京間開通しましたね
少しずつ前に進んでるのが嬉しいです。
Posted by さくら。 at 2011年04月25日 18:12
hiromiさん
ありがとうございます!!
素敵な言葉をモットーにがんばります!!

さくら。ちゃん
ほんとだね!!
少しずつでも前進してるのが嬉しい!!
Posted by 塚じゅん at 2011年05月11日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい日
    コメント(3)