2011年04月18日

桜パトロール

今朝は北仙台青葉体育館脇の桜をパチリ

他にも調理師専門学校前の桜、愛宕上杉通りの農学部の桜、勝山公園の桜も美しく咲いてました。ご近所はほぼ満開北方面の皆様、間もなくですよお楽しみに

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 13:03│Comments(3)
この記事へのコメント
桜リポートいいですねぇ~♪

桜を見るとなんだかホッとしますね♪

また桜の写真載せて下さいね~。
Posted by あんみつ at 2011年04月18日 21:05
塚田さんお元気でしょうか?今年は桜のへ思いがいつもの年と違って見えます。
あの日からいい大人が泣き虫毛虫になっています。辛い映像ばかりでラジオのお世話になっています。でも今年も桜は咲きました。たくさんの桜ソングともに淡い色にほっとしています。こんなときだからこそ元気になりましょう。
Posted by ジュリアン at 2011年04月20日 15:33
あんみつさん
この季節、無理してでも見ておきたいので
桜写真またアップしますね!!

ジュリアンさん
元気ですよ。桜のお花と。ラジオ,桜ソングで癒されて下さいね。
大丈夫と思っても、涙が出ちゃいますよね。
我慢しないで泣きましょう。
無理せず、自然に身をまかせたら元気が出てくるはず。
Posted by 塚じゅん at 2011年04月20日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜パトロール
    コメント(3)