2011年04月13日

桜発見

昨日、仙台でソメイヨシノが開花しました。

今日のウォーキングはラッキーなことに、早速桜を発見したよ

今日のこの陽気、そして桜パワーで気分がアガリます

悲しんでる人、辛い人、まだまだいらっしゃると思いますが、桜応援団が見守ってますからね

もうひとつ、嬉しいこと今日は仙台空港が再開しました

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 15:36│Comments(2)
この記事へのコメント
桜咲いたんですね

空港再開テレビで見てて涙がでましたスタッフももちろん被災してる中、こんなに早く復旧したのは関係者も驚きでした。

地震直後、札幌→羽田に乗ったとき仙台上空を飛んだんです。そのときは瓦礫や土砂に埋もれてた滑走路が2週間前同じルートを飛んだとき綺麗になった滑走路が見えてとてもびっくりしました!
自衛隊やアメリカ兵の方々さすがです

新幹線も福島まで繋がったらしいので近いうち帰りたいと思います。会えたらよいですね!また連絡しますね
Posted by さくら。 at 2011年04月14日 15:55
さくら。ちゃん
きっと、空の上から見る景色も、ショックなんだろうね。
ニュースで飛行機に乗ってたオジサマが声をつまらせていたのが
印象に残ってます。

今夜は東北復興を願って国分町に還元しましょう!!
Posted by 塚じゅん at 2011年04月20日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜発見
    コメント(2)