2011年04月04日

春がきた

いち早く物資を送ってくれたNちゃんが、ご両親を心配して東京から仙台に帰省していました。

「大丈夫、何とかなっているから。」そう言ったけどNちゃんからの心のこもった物資が送られてきたのは震災後、宅配会社が動きだしてすぐでした。様々なふりかけにパスタ、その時に手に入らなかったパスタソースの数々に、レトルトの煮魚、ジュースやお菓子の他にサプリメントやフェイスパックなどなど、素晴らしい内容食べ物だけじゃなく、美UPアイテムまで大丈夫とは言ったものの、有難くて涙がこぼれましたきっとオフィスでも気配り上手で、痒いところに手が届くお仕事ぶりなんだろうな

Nちゃんは今回も東京から春らしいお菓子をお土産に、優しい笑顔を見せてくれました。ご両親もこの笑顔に癒されたことでしょう

今日の仙台は寒かったけど陽射しは優しくて、Nちゃんが東京から春を運んでくれたような、そんな気がしました。お見送りまでの時間して気持ちも軽やかになったよ大江戸あられも美味しくいただくね

そろそろ東京のお部屋に着いた頃かな。仙台から心を込めて、ありがとう

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春がきた
    コメント(0)